ITMスタイルタイマッサージレベル1、2復習会

タイマッサージを習って来たけど、そのままになっていませんか?

ITMのレベル1、2の復習会です。
どうして…この技の流れになっているのか?
どうして…この技必要なのか?
どうして…ポジショニングが大切なのか?

等々、しっかりと見つめなおし、深く考えることを再認識しましょう!
タイマッサージは、2500年の歴史がある素晴らしい手技です。
SENをしっかりと意識しながらその真髄に迫ります。

タイ:チェンマイのITMを卒業された方、そうでない方、タイマッサージをもっと深く学びたい方、卒業スクールは問いません。是非、楽しみながら学びましょう!

◆開催日時
8月13日月曜日 10時00分 〜 17時00分
レベル1(仰向け、座位ポジション)

8月14日火曜日 10時00分 〜 17時00分
レベル2(うつ伏せ、横向き、座位)

参加費
各コースとも 5,000円

◆昼食
近くのカフェ等で各自

申込先
このイベントページに参加表明して頂くか、直接お電話にてお問い合わせ下さい

TEL:090-6466-2125(小林まで)

☆トークセン基礎コース

【トークセン療法とは?】


人は意識を欠いた所、意識を欠かざるを得ない所(麻痺など)が病みます。
木槌と杭を使ったトークセン療法は深部の神経を刺激して、フレッシュな血液を呼び込み、低血流低酸素な部分を本来に戻していきます。流れの早い川にヘドロが溜まらない様に、深く広く大きな循環を作ります。
施術効果も大きく、効果持続も長く、様々な苦しみを取り除く事ができます。
また、コツを覚えると短時間で済みますので、セルフケアはもとより、身のまわりの方も気兼ねなく癒す事が出来ます。
トークセン基礎コース:58,000円 2日 12時間(随時)
 ★トークセンセット&テキスト付き
  タイ:チェンマイの「オンスクール」より希望者にはディプロマ(別途:実費)が発行され
  ます。
ティーチャートレーニングコース:230,000円  60時間(随時) 
 ☆トークセンセット&テキスト、ディプロマ、制服付き・・・
  卒業後は、トークセン基礎講座を開催しディプロマを発行できる資格を得られます
      

★内臓緩解療法基礎コース

内臓緩解療法とは、一言でいうと腹部へのオイルマッサージだと考えて頂ければイメージが湧きやすいと思います。
しかし、実際は内臓浄化デトックスで有り、普段は行うことの出来無い内臓メンテナンスだと考えて下さい。
人間の内臓にもメンテナンスが必要で、残念な事にそれを放置されている方が大半だと思います。
ご存じのように内臓疾患はストレスや負の感情の蓄積から起こることもあります。
自然から離れて分単位で生活する現代人にとってストレスは避けられない物になっています。
しかしながら感情を開放する物理的な方法が余りにも少ないのが日本の現状だと思います。
内臓緩解療法は、溜まった感情をデトックスして更にその人本来の内臓機能を高めるのが目的としております。そんな内臓緩解療法はセルフマッサージとしても活用できますし便秘や冷え性にも効果的なセラピーです。

 

基礎講座:28,000円 1日 6時間 テキスト付き

 


タイへ行くなら・・・タイ国際航空!!

What's New

講習会情報を更新しました!! 7・11

☆かかみ野タイマッサージスクールブログ更新しました。(ほぼ毎日

http://ameblo.jp/thairapa-kts/

★合宿制度がスタートしました。

詳細はこちら →